ラクリのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1094件中 561-570件表示
1 56 57 58 110
  • 購入者
    愛知県 50代 女性
    投稿日
    今まで大手スーパーの保管付きクリーニングを利用していましたが、この生地は利用不可 ライナーなどの付属品は一点 と利用条件に納得がいってなかったけど、持ち込みしなくていいし仕方なくお願いしていました。偶然こちらのラクリさんを知り、ライナーも本体に付けたまま利用でき以前のお店で利用不可だった生地でもOKでみなさんのレビューもとても良かったのでお願いしました。自分の申し込みが遅かったので11月上旬の配達には間に合わなかったですが、下旬の希望日に配達してくださって助かりました。ニット生地はクッション素材の付いたハンガーにしてあったり、母のジャケットの袖口がほつれていたのは「修繕できない」旨がキチンと書かれていて(私は全くほつれに気付いてなかったので)誠実なお仕事をされている感じが伝わってお願いして良かったと思いました。その後も羽毛布団もお願いしたり、これから色々お世話になりたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    全ての商品がきれいになって返ってきました。トレンチコートの袖部分に頑固なシミがあったのですが、完全にはとれなかったものの、殆ど分からないぐらいまでになっていました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    別会社の保管サービス付きのクリーニングを利用していましたが、今回初めてラクリさんを利用しました。 主に冬物のコートを出したのですが、どれも綺麗な仕上がりで戻ってきました。 また利用したいと思います。
  • 購入者
    大阪府 20代 女性
    投稿日
    5枚コース(今だけ+2枚&汗ぬき無料)で注文しました。 古着がメインだったのですが、洗濯表示がなくても、長年のシミも、(ごめんなさい) 全て1枚1枚丁寧に仕上げて下さりありがとうございます。 「シミはうすく残りました。これ以上は繊維を傷めます」などお洋服第一で最善を尽くしてくださったようで嬉しいです。 コスパが良いし、仕上がりが丁寧で安心なので、またラクリさんに頼もうと思います。 この度は本当にありがとうございました!またお願い致します。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎年特にクリーニングに出すことはしなかったのですがラクリを見つけて服を入れる袋も送料も無料でお得だと感じすかさず注文! 保管もしてくれるので本当にありがたく またお願いしたいと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    通常のクリーニングよりお値段がお手頃なので、少し心配でしたが届いた衣類を見てびっくりしました。とても綺麗な仕上がりで大変満足しております。これからもよろしくお願いします!
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    丁寧な対応で仕上がりも◎。実用的なハンガーも再利用しています。夏物、冬物すっかりリピーターです。都合に合わせて保管期間を選べる点はとても助かっています。
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    まず5点+2点という設定が助かりました。10点というのは他社でもけっこうあるのですが、そこまでクリーニングに出す服がないので利用を諦めるという事があったので。 11月上旬納品設定だったのですが、届かないので電話連絡したら配送が遅れているとの事でした。ただ、急遽11月下旬の引越しが決まっていたので、引越し先に配送先を変更、日時、時間指定もして頂けたので結果的には助かりました。コールセンターの方も親切な対応でした。 商品仕上がりは他社の保管サービスを利用したことがないので比較できませんが、丁寧で特に問題はなかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    12月上旬に届くコースで注文し、12/12に家に届きました。ひとつひとつ丁寧に仕上げて頂いている印象です。クリーニング屋に運んで持って帰る事がないので大変便利です。また利用したいと思います。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    2回目の依頼です。 染み抜きは、「これ以上は生地が傷むためできませんでした」と表示がありましたが、黒いコートで目立たないため、私自身も気づいていなかった位です。丁寧な作業なのだと思いました。 ただ、保管コースの納期がコロナ禍による宅配事情で大幅に遅れたことと、取れそうなボタンを無料で修理してくれる点が、修理してくれていなかった所が残念でした(前回はしてくれていた気がします)。
1094件中 561-570件表示
1 56 57 58 110