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  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    2回目の利用になります。今回は保管コースを選びましたが、冬物はかさばるのでクローゼットがすっきりしてとても助かりました。クリーニングの仕上げも丁寧で安心してお願いできます。また、直接お店に持っていくのはとても大変なので、宅急便でやり取りできるのは助かります。今年の冬物もまたお願いしたいと思います。
  • 購入者
    60代
    投稿日
    今回、お急ぎ便で申し込みましたが、本当に早く届き満足です。 コートのベルトなどの付属品も込みで嬉しいです。 セーターの皮脂汚れもきれいに落ちていて感動しました。 また、薄色のセーターが、新品のようにきれいになっていて満足です。 一つ残念だったのは、夫がカーディガンを着て小麦粉を使う料理をしたため、小麦粉の汚れが多数ついてしまったものについては、「しみは、特殊染み抜きでキレイに落ちました」とタグがついていましたが、目立ちにくくはなっていたもののキレイには落ちていませんでした。 ウール100%で水洗いできないできないので、限界があったのかもしれないですが。 その点については、出す前からドライクリーニングでは小麦粉汚れは無理かなと思っていたので、やっぱり無理だったかとあきらめの境地ですが、「特殊染み抜きでキレイに落ちました」のタグには、ちょっと疑問???を感じてしまいました。 大切な衣類は着用時に気をつけることが、一番大事ですね。夫にも汚れてもいいものを羽織って作業するよう注意しておきました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2度目の利用です。5点コース➕2点サービス(期間限定汗抜きサービス次)を利用。白いステラマッカートニーのシルクブラウス(襟元の黄ばみを真っ白綺麗にしていただきました)CHANELのカシミヤのワンピース(虫食い穴を綺麗に無料で補修して下さいました。)サテンロングワンピース、CHANELレーヨンワンピース、CHANELのカシミヤマフラーなど、全てとても綺麗に仕上がり感謝です。スタッフの技術、誠実なお仕事内容、とてもおすすめです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ダウンコートもOKなので安いと感じました。仕上がりも満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて利用させて頂きました。 仕上がり早く、染み抜きもしていただいて綺麗に仕上げて頂きました! 受け取り時、ダンボールが大きくてビックリしましたが...綺麗なままの状態で届けて貰えてとても嬉しかったです! またお願いしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自分でも見落としていた汚れまでチェックして対応して下さっていました。落ちない汚れに対しても、張り紙で説明が記載してあり、ネット注文の不安なく利用出来るかなと思いました。 集荷袋が始めは小さく見えて、ダウン等の厚みがある冬物ばかりを入れるのには注文した点数程は入らないかなと思っていましたが、入れてみると意外とたくさん入ったので良かったです。 また、利用させて頂ければと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    仕上がりがとても綺麗でした! シミの種類にもよると思いますが、時間が経ったシミでも綺麗に落として頂きました!たくさんの衣服をお店に持ち込まなくてよく、丁寧に梱包していただいただけるのでとても助かりました!
  • 購入者
    福岡県 女性
    投稿日
    いつも丁寧に綺麗に仕上げて頂いてありがとうございます。 一点一点丁寧に見てくださって、ほつれを直したり、ボタンの緩みを直して頂いたり、行き届いた対応、本当にありがとうございます。 感謝にたえません! 今後とも宜しくお願い致します。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    お願いしましたシミ取りですがしっかりと消えており大満足な仕上がりでした 前回は1着だけ再クリーニングをお願いすることになりましたが今回は検品も完璧で今年の冬物も春になりましたら保管クリーニングをお願いしたいと思っております
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回が2回目で、冬のコートやダウン中心にクリーニングと保管をお願いして11-12月に返送して貰っています。 大きな箱にコート等も折り畳み無しで一点一点ビニールで包装されて届きます。 ブランド品のコートやマフラーも特に問題無くクリーニングされていますので、街中のお店に依頼するよりお得だと思います。(品物によるとは思いますが) <要望> ・こちらの不注意ですが、ファー付ダウンはクリーニング対象外だった様で、他のクリーニング済み服と一緒に12月に返送されて来ました。 料金は変わりませんので。この1着分は損した感じです。また、対象外であった事実は12月に受領して初めて知ることになりました。 →こちらから送付して工場での点検後に、メールでも頂ければ、まだ記憶が新鮮なので今後の対応改善に繋がります。 ・返送される日程に不安感 昨年、初めて利用した時、11月に保管後の返送がされる筈でしたが、12月に入っても返送されませんでした。カスタマーに電話した処、理由は不明ですが、返送対象になっていなかった様で、慌てて返送手続きをしてくれました。 今回は12月下旬が返送期間でしたが、念のためカスタマーに12月15日にメール連絡した処、明日16日に発送します、と返信が届きました。 これが予定通りだったのか、或いはこちらが連絡入れたから返送処理が進んだのか、イマイチ不安なところがあります。 →1週間前ごろに返送日程などのメール連絡を出して貰えないでしょうか?(自動発信で構いません)
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